どこでもドアが欲しかった

シャワーを浴びる前、窓が開いていたので閉めた。シャンプーが終わるとまた窓が開いてた。幽霊?

time 2016/11/18

シャワーを浴びる前、窓が開いていたので閉めた。シャンプーが終わるとまた窓が開いてた。幽霊?

私が高校生の時。

夏場で夜にシャワー浴びる前に、窓が開いてたので閉めた(この時、鍵はかけなかった)
髪を洗ってたら風を感じて、また窓が開いてることに気付いた(指3本分くらい)
さして疑問にも思わずまた閉めた。

シャンプー流し終わったらまた窓が開いてた。
この時私は幽霊がいるんだと勝手に妄想して勝手にビクビク。

閉めようと思いつつ、手をかけた時に幽霊に手を掴まれたら嫌だと思い、風呂用モップを使って窓を閉め………ようとしたら…

(Visited 242 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •