どこでもドアが欲しかった

知らない男から私宛に、3000万の損害賠償を求める内容証明書が届いた。

time 2016/11/22

知らない男から私宛に、3000万の損害賠償を求める内容証明書が届いた。

うちの近所に住んでいるらしい、まったく知らない男から、
損害賠償を求める内容証明書が届いた
彼は私のことをずっと男だと思って恋い焦がれていたそうなのだけど、
女だったので失望した、傷ついたので償え!損害賠償は3000万円だ!
という内容だった
衝撃過ぎるというか、色々と突っ込みどころがありすぎて、
しばらく本当に理解できなかったw

それに加え、近隣の弁護士事務所の名前が入った封筒に入っていて、
ワードで作成したらしき文書の冒頭に弁護士の名前と押印もあったので、
弁護士ってこういう仕事もするんだなぁと衝撃を受けた

が、帰宅した夫に内容証明を見せたら…

(Visited 479 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •