どこでもドアが欲しかった

バイト先に入ってきた新入社員の女は誰にでも「気持ち悪いWWW」。店の空気が最悪なので…

time 2016/11/18

バイト先に入ってきた新入社員の女は誰にでも「気持ち悪いWWW」。店の空気が最悪なので…

バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた。 

この馬鹿女、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に
「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」
と因縁吹っ掛ける。

バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に
「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」
休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に
「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」
暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に
「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」

みたいに、人がやる事なす事全てに
「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。

結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと本当にイライラが募ってしょうがない。
実際、この馬鹿に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど。

そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義。

一応、この馬鹿が言った時に近くに居れば注意はするんだが、
「ん~仕事は人間関係ですから…ね?」
程度で終わらせてしまう。
だから何にも改善しない。

馬鹿はその場では「は~い」と言うだけ。
居なくなったらまたpgrの嵐。

なんで、俺含む特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いの下その馬鹿社員と話し合った。

「正直、仕事で疲れてる時にあーだこーだ言われるとイライラしてしょうがない」
「冗談のつもりかもしれないが辞めて欲しい。精神的に疲れる。」
「何がそこまで気に食わないのかハッキリ言ってくれ。こちらに問題があるなら改める」

それに対して馬鹿女
「別に冗談じゃんwwwちょっとしたギャグよwwwww」
「気に食わないとかじゃなくてさぁ~イジられキャラってあるでしょ?アンタ(俺)は特にそんな感じ」
「だからイジってあげてるだけじゃんwwwwわざわざこんな事しなくてもいいでしょ~☆ミ」
「大体、男の癖に器が小さいよ?wwwwそういうトコも気持ちワルいけどねwwww」

店長は店長で
「確かに○○(女性社員)さんが悪い部分もあったが、お前等も過剰に捉えすぎじゃないか?」

その後何度訴えても
「過剰に捉えすぎ」
「就職したらもっとタチの悪い奴も居る」
で相手にされず、馬鹿女は相変わらず
「気持ちワルいwwww」
をやめないんで店の空気が最悪。

だから、バイト全員で復讐することにした。

その方法とは…

(Visited 436 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •