どこでもドアが欲しかった

祖父手造りで愛着のある小屋に侵入者が…。激怒した父が竹刀を持って待ち伏せしていたら!!

time 2016/11/19

祖父手造りで愛着のある小屋に侵入者が…。激怒した父が竹刀を持って待ち伏せしていたら!!

実家の所有してる山にほとんど使っていない小屋があるんだけど、いつの間にか鍵が壊されてて誰かに使われていた形跡があった。 
確かにたまにしか使ってはいなかったけど、祖父の手作りの小屋だったから愛着はあった。 

勝手に使った馬鹿が、小屋に落書きしてったり、 煙草とか酒とか漫画とか捨てていくもんだから、実家は大迷惑。

注意書きをしても続くので、激怒した父が竹刀を担いで小屋の近くで待ち伏せすることにした。

すると…

(Visited 385 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •