どこでもドアが欲しかった

昼寝中に変な音がして目を開けると、目の前にガラガラヘビがいた!!

time 2016/11/19

昼寝中に変な音がして目を開けると、目の前にガラガラヘビがいた!!

かれこれ五年ほど前の夏、家で昼寝をしていた。 
二階で風が気持ち良かったんで窓を開けて寝てたんだけど、ふと変な音がして目が覚めた。 
何だ?と思って目をやって気絶しそうになった。 

ガラガラヘビがいた。
TVで出てくるような奴が。

手を伸ばしたら本当に届きそうな距離。
変な音は尻尾を鳴らす音だった。

何で?ここ日本なのに?これ夢?


起きようとしたけど、ヘタに動いたら飛び掛ってきそうで動けない。
そのままガタガタ震えていたら、ふすまが開いた。
良かった!誰か帰ってきた・・・と思ったら… 

(Visited 175 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •