どこでもドアが欲しかった

ヤクザに絡まれたインテリ系の男の神過ぎる一言

time 2016/11/20

ヤクザに絡まれたインテリ系の男の神過ぎる一言

前に電車乗ってたらメガネ掛けたインテリ風の男にヤクザっぽいのが絡んでた。 
聞き耳たててると、ヤクザの男が車内で携帯使って会話してたのを注意したらしい。 

インテリ風の男は、怒鳴るヤクザに全然動じる気配もなく淡々と会話を交わしている。

「俺がどこで話しようがお前に関係あんのかぁ!こらぁぁ!」
「はい、関係ありませんね、だから私も含め他の方も耳障りで迷惑しています。」
って感じだった。

正直かっけー!って思った。
体は細く体育会系でもないのに、喧嘩になったら怖くないのかな?とか周りの人間の方が心配してたと思うわ。

しかし… 

(Visited 403 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •