どこでもドアが欲しかった

彼氏の「彼女がいても遊んじゃう俺かっこいい」アピールに冷めた話

time 2016/11/20

彼氏の「彼女がいても遊んじゃう俺かっこいい」アピールに冷めた話

毎週のように合コンに行く彼氏。 
行くだけならまだしも
「今から合コン行ってくる」「明日は合コンだから夜電話してこないで」と、 
毎回毎回合コン行くぜアピールをしてくるのがうざかった。 
学生でもない社会人なのにそんなにしょっちゅう合コンなんてあるのかな、というのも不思議だった。

私がいるのに合コンなんか行かないで!みたいな嫉妬してほしいのかとも思ってそう言ってみると本気で切れて
「俺の行動に口を出すな!!」
と喚き散らすし、うんざりしてしまった。

ある時もうほんとに嫌になって
「行くなら勝手に行って、いちいち合コンだって宣言しないで」
と言うと…

(Visited 203 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •