どこでもドアが欲しかった

美人な同僚が後輩のバッグを強奪!!後輩「大事なんです、返してください!」同僚「あなたには似合わないから~」

time 2016/11/20

美人な同僚が後輩のバッグを強奪!!後輩「大事なんです、返してください!」同僚「あなたには似合わないから~」

同僚のよしたかゆりこ激似の超美人。 
元々高飛車で嫌われていたんだが、男には大人気。 
この前、後輩が泣きながら
「お願いします!」と頭を下げてたので事情を聞いたら後輩がお金をためてやっと買ったバッグをよしたかに貸したらしい。 
貸したと言うか、公平に見て強奪レベル。 

会社で見て気にいる→貸せと言う→後輩断る→会社には持ってこなくなる→
よしたか、仕事休んで後輩の家に行って親にウソついて受け取る→後輩怒る→よしたか逆切れ。
「すごく大事なんです、返してください!」
「だからー、来週返すってばぁ~wもぉ~後輩ちゃんてばー。あんなので普通そんなに怒る?
大体後輩ちゃんには似合わないから、アレw」
って感じでキレた。


ガンガンに〆上げて、今すぐ家行って持ってこいやー!!と怒ったら よしたかは上司に泣きついた。
しかも言い分は「私がお金貯めて買ったバッグをよこせって言うんですぅ」だった。
バカ上司とバカ同僚が信じて
「お前ら自分が言ってる事分かってんのか」と言ってきたが、
その後ろでニヤニヤしてたあの奇麗な顔が忘れられない。

その後…

(Visited 531 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •