どこでもドアが欲しかった

近所の地味なメガネっ娘が泣きじゃくりながら帰ってきて大騒ぎ!!「カツアゲされそうになったから、お父さんの言う通りにしたんだけど…」

time 2016/11/20

近所の地味なメガネっ娘が泣きじゃくりながら帰ってきて大騒ぎ!!「カツアゲされそうになったから、お父さんの言う通りにしたんだけど…」

近所に長い黒髪をポニーテールにした、地味なメガネっ娘(中1)がいる。 

先日学校から泣きじゃくりながら帰ってきたので、近所が大騒ぎになったんだが、よくよく話を聞いてみると 

「不良3人に、お金を出せって言われて、連れて行かれそうになったから、お父さんの言う通りにしたら、みんな動けなくなっちゃって、怖くて逃げてきた。 警察につかまっちゃうかも。どうしよう~。」 

何があったのかというと…

(Visited 628 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •