どこでもドアが欲しかった

祖母に「同窓会に行く」と伝えたら「これで準備しなさい」と50万円くれたwww

time 2016/11/21

祖母に「同窓会に行く」と伝えたら「これで準備しなさい」と50万円くれたwww

学生時代は漫画アニメ部に所属し、特に友人も居ず、クラスの男子からは無味無臭の気体くらいに思われていたと思う。 
卒業文集の、みんなのあだ名欄にも、あだ名欄にも関わらず
『〇〇さん』と書いてある程度の女子でした。 

一ヶ月後の同窓会の案内が来て、行くつもりは毛頭無かったけど、親が
『家から出ないとお小遣いやらない』
と言うので行く事にした。

祖母に、同窓会に行く事にしたと伝えたら、目頭を押さえて喜んで
「これで準備しなさい」と50万円くれた。


それを見ていた母が「それは全部準備に利用しなさい、レシートは必ず提出しなさい。
漫画なんか買ったら毎日麦飯にする」と脅すので、麦飯は嫌だから準備に使う事にした。

何に使ったかと言うと… 

(Visited 476 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •