どこでもドアが欲しかった

インターホンが激しく鳴らされてドア開けたら知らない女性が立ってた。「子供が川に落ちたんです!助けてください!」

time 2016/11/21

インターホンが激しく鳴らされてドア開けたら知らない女性が立ってた。「子供が川に落ちたんです!助けてください!」

うちのマンションの裏手に川があるんだが、この前インターホンが激しく鳴らされてドア開けたら知らない女性が立ってて
「子供が川に落ちたんです!助けてください!」って言われた。 
ベランダに出て見ると確かに子供がいた。

でもまあ別に溺れてるとかじゃなくて、一応土の上に立ってて堤防みたいになってる塀を上れなくて道路に戻れないって感じだった。 


女性に電話を貸したら、レスキュー隊?の人に電話をしたらしく、助けてもらってた。 

しかし、分からないのは、その女性(子供の母親)がなぜうちに助けを求めに来たのかということ。
なぜならうちは… 

(Visited 656 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •