どこでもドアが欲しかった

1週間ぶりに帰宅すると、知らない女が風呂に入っていた!

time 2016/11/26

1週間ぶりに帰宅すると、知らない女が風呂に入っていた!

社会人1年目の頃、実家の都合で、母名義の一軒家で独り暮らししてた時期がある。

あるとき研修のために1週間ほど不在にした後、友人連れて帰宅したら、玄関に知らない女物の靴があって、水の音までする。
2人で恐る恐る覗いてみたら、知らない女が風呂に入ってた。

警察呼ぼうと思ったんだけど、あっちも
「あなたたち誰?なんなの!?」
という感じだったので、とりあえずワケありっぽいので事情を聴いてみようとなった。
(こっちは2人だし、2人とも空手サークルだから、か弱い見た目の女性相手なら勝てる!とか思ってた。もう22歳だったのにバカス)

すごく礼儀正しい女性だったんだけど、
「A山A子です」
と自己紹介するのを聞いてもピンとこない。
だけどじっくり話してみたら、私の伯母の彼氏の娘という、とんでもなく関係のない人だった。

なぜこの家にいたのかというと…

(Visited 15,774 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •