どこでもドアが欲しかった

帰宅するとうちの駐車場に某引越社の車が停めてあった。俺「どけて下さい」→「こっちは仕事なんだからもう少し遊びに行ってろ小僧!」

time 2016/11/21

帰宅するとうちの駐車場に某引越社の車が停めてあった。俺「どけて下さい」→「こっちは仕事なんだからもう少し遊びに行ってろ小僧!」

学生の頃バイト帰りに仲間と鍋でもやろうと買い物して帰宅。
するとうちの駐車場に、某引越社の車が停めてあった。

そこで、「駐車場からどけてくれ」と言うと、30歳くらいの人と金髪の兄ちゃんに、


「こっちは仕事なんだからもう少し遊びに行ってろ小僧!」と怒鳴られた。

そこで…

(Visited 858 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •