どこでもドアが欲しかった

私が彼に片思いしていた事がバレた。すると彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」

time 2016/11/22

私が彼に片思いしていた事がバレた。すると彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」

片思いしていた人がいたんだが、そろそろ諦めなきゃいけないと思っていた所に好意を寄せてくれた男性が現れ、 
ちょっと引きずっている人がいて…と説明した所、それでもいいよと取り合えずお試しみたいな感じで付き合う事になった。 

それから少しして片思いしていた相手含む仲間内の飲み会にて、私が彼に片思いしていた事がバレてしまった。 
しかもそれで両思いだった事も分かった。

すると彼が


「じゃあ告白してくれれば良かったのに」
「なんで告白してくれなかったの?」
とずっと言っていた。

いやあんたこそ…と思っていた所、
今は付き合っている人がいると言っていたので
「○○が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる」と謎の発言。
キープ?って思ったらすごく真面目な顔をしてた。
帰り際に呼び出されて
「何で告白してくれなかったの?」
「告白してきて欲しかったよ」
「俺と付き合ってくれるなら俺も彼女と別れるから」
「彼氏と別れて欲しい」
とこれまた真面目な顔で言われた。

なんなんだこの人…と思った。

その後暫く電話とメールで同じような事を言われたので… 

(Visited 489 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •