どこでもドアが欲しかった

前に会社にいた糞ババアの話

time 2016/11/24

前に会社にいた糞ババアの話

俺:当時23歳、その会社で4年目
ババア:当時52歳(多分)、その会社で3ヶ月目

そのババア、中途採用で入社してきたんだけど、なにかにつけて上から目線だった。
お客さんのお茶を俺がいれてても
「あたしがやってあげてもいいよ?」
とか、
自分でも見て確認できるものを
「読むのだるいし、口頭で言ってよ」
とか。
電話も出ないし、上から目線のくせに仕事もできない。
だから上司にお色気攻撃(タニマ全開)でミスを許してもらおうと必死だった。

みんなそういうのにうんざりしてきた頃、仕事上ババアと話さなきゃいけない機会が増えてしまった時があった。

俺は仕事は仕事だし、と割り切ってたつもりだったんだけど、
「俺くんは、あたしのこと嫌いなの?」
って聞かれたので…

(Visited 5,687 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •