どこでもドアが欲しかった

前に会社にいた糞ババアの話

time 2016/11/24

前に会社にいた糞ババアの話

「まぁどちらかと言えばそうですね、でも好きとか嫌いとか仕事なんだし関係ないでしょ。
好かれるに越したことないでしょうけど、僕ら友達でもないんですしw」
って言ってしまった。

そしたらババアが、持ってた太い定規で俺の頭とか顔とかバチンバチン叩いてきた。
俺は目の上とか頭が切れて流血。

叩かれてる間ババアは
「あたしの娘と同い年だから!婿にしてやろうと思ったのに!薄情者!きらい!きらい!」
ってずっと叫びながら泣きわめいてたw
4針縫ったりしたとこもあって、ババアの旦那から治療費やら頂いて、ババアはクビになった。

傷ちょっと残ったりしてるけど、俺も短気だったんか我慢できなくて煽ったみたいになった結果だと思うし、
それは自分も反省すべきところだったなと思う。

でもまぁババアのいない会社は快適だ。

(Visited 5,691 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •