ここでくじけてしまっては俺が生まれてきた意味がわからない!だから俺は奴らを見返したくなり、復讐を試みた。
まずは頭脳で追い越してやろうと思い中学に入ってからは猛勉強した。
さらに力もつけたかったので陸上部に入部した。努力の甲斐があってか俺はトップクラスの高校に進学出来た。
だけどこれくらいではおさまらない。高校入学時に希望の大学も決めておき、高校でも勉強に専念した。
俺は無事に現役で希望の大学に入ることが出来た。あとこの頃スポーツジムも通い始めてた。
大学では特待生で入学し優秀な成績を残し一流企業へ。
一方の姉は中学までは順調だったが高校に入ってからうまくついていけなくなり成績はいつも地を這いつくばっている。
で、気が強くキレやすい性格だからみんな離れていくようになって友達がいなくなったそう。
大学受験は四校受けたが全て失敗。現在フリーター。
大学進学と当時に俺は糞一家から出て行ったんだよね。
その際に今まで散々俺のことゴミ扱いしてきた両親と姉をボコボコにしてやった。
父は昔格闘技をかじっていたそうだがそれも何年も前の話。
現役で体鍛えてる育ち盛りの男とすっかり老いぼれたジジイと殴り合ったところで結果は知れてる。
鼻血を出しながらただ泣くだけの姉。両親は呻きながら
「この…親不孝者…」とか言われたけど
「親不孝?俺あんたらから親孝行しなければいけないようなことされた覚えないんだけど?親不孝でよくね?」と言ってやったら勘当された。
でも構わない。今ではこっちの方が立場は上だからな。
その後に父は会社が倒産し路頭に迷う。
再就職するも今や月給15万程度のしがない警備員。
当時43歳だったし働き口なんて皆無に等しいだろ。母は多分一生専業主婦。
俺が中3の時に体を悪くして仕事に就けなくなった。
今は祖父母と一緒に暮らしている。そんで祖父母は大切にしている。
奴らからも何度か資金援助を求められたが
「勘当したのは誰だったかな?」と言って突き放してる。
もうてめえらのことなんざ知らね。ま、残りの人生精々苦しんで生きろクズ共!