どこでもドアが欲しかった

男「うちの駐車スペースと代わってくれない?うちの奥さん妊娠してんの」私が断ると男「君、結婚できないよ」→彼氏と一緒に仕返ししてやったwww

time 2016/11/22

男「うちの駐車スペースと代わってくれない?うちの奥さん妊娠してんの」私が断ると男「君、結婚できないよ」→彼氏と一緒に仕返ししてやったwww

以前住んでいたマンションでのこと。
妊娠何ヶ月か知らんけどお腹が大きな奥さんがいた。
マンションのすぐ横に入居者の駐車場があるんだけど、私が借りてたスペースは入口に一番近い所だった。
で、その奥さんは200mぐらい離れた第2駐車場を借りていた。
ある日、出勤の為に車に乗り込もうとしたところで男性に声を掛けられた。

傍らにはお腹の大きな奥さん。
「悪いけど、しばらくうちのスペースと代わってくれない?」って言われて
「え?なんで?」と言ったら
「見て分かるでしょ?うちの奥さん妊娠してんの」って言われて
「いや、見りゃ分かるけどだからなんで?」って言ったら


イライラしたふうに
「わかんない?妊婦さんを労わろうって気持ちにならない?」って。
「大事にしてねとは思うけど、ここは私が契約してるスペースですから」
って断ったら「嫌な世の中になったもんだ。君、結婚できないよ」って捨て台詞。
で、断ったのに翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあった。
大家さんに電話しても留守らしくて通じないし、その妊婦さんが何号室か知らないし、どうしようって思ってたら…

(Visited 813 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •