どこでもドアが欲しかった

義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が..

time 2016/11/22

義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が..

GWに家族で義実家に行った時に、
義弟の11才の息子が、うちの息子をどこかに連れて行ったと思って
こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹殴った。

その場で悲鳴あげる私と息子、なんだなんだと、ウトメと夫と義兄と義弟。
見た事を夫に話し、義弟息子に詰め寄るも
ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない。

私はパニックになるし、夫は息子を病院に連れて行ったので、ウトメと義弟はますます増長する一方だった。

そこに義兄が登場。
義兄がやってくれたこととは…

(Visited 987 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •