どこでもドアが欲しかった

コトメ「お願いがあるんだけど。私の彼氏に謝って欲しい」私「は?コトメさんの彼氏に会ったこともないですよ」トメ「それは問題じゃない」

time 2018/08/11

コトメ「お願いがあるんだけど。私の彼氏に謝って欲しい」私「は?コトメさんの彼氏に会ったこともないですよ」トメ「それは問題じゃない」

コトメ「嫁子さ~ん、お願いがあるんだけど。コトメの彼氏にね謝って欲しいの」
嫁子「は?謝るもなにも 私はコトメさんの彼氏に会ったこともないですよ」
トメ「だからね、それは問題じゃなくて、謝ってくれるだけでいいのよ」
嫁子「だからなんで謝らなきゃなんないんですか」
コトメ「それは知らなくてもいいの。何を言われてもすみませんってね?いいでしょ?」
嫁子「嫌です」
トメ「嫁子!あなた嫁でしょ?」
嫁子「はあ、たしかに嫁ですが、トメさんの嫁ではありません」
トメ「いいから!言うとおりにしなさい」

なんとコトメは…

(Visited 41,650 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •