どこでもドアが欲しかった

妹が留学したときにあげた50万を返しにきた。俺「これは貸した金じゃない」妹「お願い受け取って」→なぜか嫁発狂!!

time 2016/11/22

妹が留学したときにあげた50万を返しにきた。俺「これは貸した金じゃない」妹「お願い受け取って」→なぜか嫁発狂!!

昨日、妹が婚約の報告に来た。 
妹の婚約者と嫁を含めた四人で雑談していたら、妹が突然封筒を差し出してきた。 
中身は五十万で、妹が留学したときにやった餞別と同額だった。 

どうやら、就職後に自分で貯めて返すつもりだったらしい。 
貸した金じゃないし、断ったがどうしても受け取って欲しいという。 
仕方ないから一度受け取って、用意しておいた結婚祝と一緒にやった。

そうしたら、嫁が突然湯呑みを妹に投げつけ、出て行けと喚く。


金を奪い取ろうとするのを阻止して、妹達に謝罪の上で帰ってもらった。

泣き喚く嫁にどういうつもりか問い詰めたら…

(Visited 510 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •