どこでもドアが欲しかった

60近い爺「元気いいなあ。10年後うちにお嫁に来るか」気の強い子「うちらが結婚できる頃はお墓に入ってるんじゃないwww」瞬間、爺がその子をボゴォ!→結果www

time 2016/11/22

60近い爺「元気いいなあ。10年後うちにお嫁に来るか」気の強い子「うちらが結婚できる頃はお墓に入ってるんじゃないwww」瞬間、爺がその子をボゴォ!→結果www

幼稚園児の頃、近所の子(全員女)と家の前で遊んでいると、男性が寄ってきて
「元気いいなあ。10年後うちにお嫁に来るか」と言った。
今思えば50代後半~60くらいだったんだろうけど、子供の目にはずいぶんお年寄りに見えた。
仲間の中で一番気の強い子が「うちらが結婚できる頃はお墓に入ってるんじゃないか」みたいなことを言った。
そしたら男性がその子を思いっきりグーパン。殴られた子は文字通り吹っ飛んでいった。
上記のやりとりは後から聞かされた情報で補完されているけど、
その子が吹っ飛んでいった光景は今も鮮明に覚えている。ものすごく怖かった。

幼稚園児を殴ったということでもちろん大騒ぎになったが
男性と男性の母親が「そっちの子が無礼なのが悪い」と頑として謝らなかった。
結局殴られた子の親が「逃げるが勝ち」と引っ越してしまい、騒動は終わった。
私は親に「あそこの家の息子さんとお母さんが話しかけてきたら、すぐ家に入りなさい」と何度も言い聞かされた。

5年くらいして…

(Visited 476 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •