どこでもドアが欲しかった

夫が小姑子にお年玉を渡したら小姑が目の前で開封して私に差し出した!なぜ?

time 2016/12/03

夫が小姑子にお年玉を渡したら小姑が目の前で開封して私に差し出した!なぜ?

甥と姪にお年玉を渡した。 

うちは小梨だから出す一方ではあるけれど、親戚付き合いの範疇だと思って不満を持ったことはない。 

ところが今年、夫がコトメ子たちにお年玉を渡したら、コトメがそれを目の前で封を開けて全額私に渡して
「これで貸し借りなしね!」
と言ってきた。 


コトメ子は泣くし、義両親はオロオロするし、コトメ夫は怒り出した。

何でそんなことをしたのかというと…

(Visited 22,733 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •