どこでもドアが欲しかった

友達とツタヤに行ったら私だけ痴漢に遭った。→警察に保護されたが、友達は「先帰るから」と…

time 2016/11/22

友達とツタヤに行ったら私だけ痴漢に遭った。→警察に保護されたが、友達は「先帰るから」と…

その日の夜、友達に「今日は変なことに巻き込んでごめんなさい。」とメールした。
私のせいで目当ての雑誌が買えず、それで怒らせたんだと思った。
ずっと待ってたけどその日返事はこなかった。

翌日は臨時の集会だった。
警察の人もいてけっこう本格的な指導や対策の内容だった。
そして朝から友達に無視され続けてる私の修羅場も続いていた。

放課後になってやっと友達を捕まえ、人気のない駐輪場で誠心誠意謝った。
自分に隙があったからいけなかった、もっと周囲に気を付ければ良かった、
迷惑をかけてごめんなさいって必死に頭下げた。

でも友達は全く別の所で怒ってた。
早口に「調子にのるな。あんたみたいなブスを痴漢するとかないから。きっと相手は顔も見ないまま痴漢したんだ。自分が可愛いとか勘違いするな。うざいんだよブス。」とか、たくさん罵られた。

友達は自分じゃなくて、内心見下してた私が痴漢にあったので怒ってたみたいだ。
当時はショック過ぎて何も言い返せなかったけど、
そもそも痴漢にあって調子のるとかどういうことだ。
どんな神経してたら痴漢されて喜ぶんだ。
それじゃただの変態じゃねぇか馬鹿野郎。
今だったら色々言えるけど、その場ではただ突っ立てるしかできなかった自分が情けない。

大人になった今でも、痴漢を女のステータスのように語った友達の神経が分からない。

(Visited 343 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •