どこでもドアが欲しかった

元彼が親友A子にも手を出してて、私は捨てられた。→妊娠したA子も浮気されて捨てられた。私「堕ろしたら?」A子「一度は私を選んだ元彼君を信じたい」私「え…」

time 2016/11/22

元彼が親友A子にも手を出してて、私は捨てられた。→妊娠したA子も浮気されて捨てられた。私「堕ろしたら?」A子「一度は私を選んだ元彼君を信じたい」私「え…」

A子を励ました
元彼はまだきっとA子のことを好きなはず!、戻ってくるよ絶対!
子はカスガイって言うもんね!え?ああ、カスガイってのはなんていうかほら
二人の間を繋ぐって意味で頑張って!
事情があって応援は出来ないけどA子なら大丈夫!
そんな感じのことを酒の力も借りて言ったような言ってないような
(もちろんA子は飲んでない、妊婦だし)
なおA子は「私ちゃんがそう言ってくれるなんて・・・っ」と感涙してたから、
私との関係を忘れていた訳では無いと思う・・・

その後、A子はシングルマザーとなった
度重なる身重&子連れ凸を喰らった元彼は、
A子に周辺の根回しをされ追い詰められて逃亡
元彼がなぜ諦めて籍をいれるなり専門家に相談しなかったのかは分からない、
相談したがどうしようも無かったんだろうか
そして元彼親を懐柔したか支配下に置いたかしたA子は
今も元彼実家で元彼の帰りを待ってる
今は年賀状での付き合いしか無いが、写真を見る限り幸せそう?ではある。

(Visited 522 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •