どこでもドアが欲しかった

元彼が親友A子にも手を出してて、私は捨てられた。→妊娠したA子も浮気されて捨てられた。私「堕ろしたら?」A子「一度は私を選んだ元彼君を信じたい」私「え…」

time 2016/11/22

元彼が親友A子にも手を出してて、私は捨てられた。→妊娠したA子も浮気されて捨てられた。私「堕ろしたら?」A子「一度は私を選んだ元彼君を信じたい」私「え…」

昔付き合ってた彼氏(現元彼)は女癖の酷いカスで、
私の親友のA子にも手を出してた
挙句私に飽きたと言って無理やり(殴られた)別れられた
A子は泣きながら謝ってくれたけど、
元彼が怖いからとズルズル付き合ってた
私の方も家の事情で修羅場があって、
A子が心配だったけどそれどころじゃなく
結局落ち着いた頃には1年が過ぎてた。

その時にはもう元彼ともA子とも連絡もとっておらず
たまに聞く噂で最終的にA子が捨てられたとだけ聞いてた
それから私は別の男性(現夫)と付き合い、
なんだかウマが合って速攻結婚した

ある日A子から連絡があった
ただならぬ様子に外で会う約束をとって駆けつけた
A子、元彼とは別れたがまだズルズルと関係を持ってた
当然のように別の女と二股をした挙句、A子は捨てられたそうな
しかも挙句いま妊娠してるという
「私ちゃんどうしよう・・・」と泣きながら私に訴え
「どうしようもなにも、酷いこと言うようだけど堕ろして付き合いを絶ちなよ」
さすがに呆れてこう言うしかなかった

が・・・
「この子、生きてるんだよ」「そんな酷いこと言わないで」
「元彼君もこの子の顔を見たらウンヌン」
「一度は私を選んだ元彼君を信じたいカンヌン」

えーっと、もはや未練も何も無い黒歴史だが、
一応私の元彼でもあったわけだが
しかも選んだって、私が選ばれなかったってこと?
いやそれでいいんだけど勿論
A子から元彼に手を出した訳じゃない・・・はずだよね?なんだこれ
そう思って、なんか心が平坦になった
顔も同じくシラーっとしてたんじゃないかと思うが、
泣きぬれてるA子は気づかなかった模様。

結局…

(Visited 520 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •