どこでもドアが欲しかった

大食い自慢がウザかった元彼の話

time 2016/11/22

大食い自慢がウザかった元彼の話

大食い自慢がウザかった元彼

普段の家での食事は大食いまではいかない量なんだけど
ビュッフェとか行くと、周りに
「まだまだ余裕」をアピールしつつ食べまくる。
で、毎回店を出て15分程すると
「ぐおぅお腹痛い!」ってトイレに30~40分はこもる。

 

最初の頃は体調を心配していたし、
「毎回お腹壊すんだから今日は適量だけ食べて」と訴えていたが、
「大丈夫。俺大食いだから」で結局同じ展開に。

行きつけのラーメン屋に行った時、いつもは替え玉4個位で
「ぐおぅ」なのに、6個目を注文した時があったので
「いい加減にして!」と怒ったけど
「まだまだ余裕なんだけど」と言って最終的に替え玉7個を完食。
で、当然「ぐおぅ」になって「今回のはいつもより酷い!」と苦しみだしてトイレへ。
私は、だから言ったじゃん。バカじゃないの?としか思えなかったが、
トイレから生還した元彼は…

 
(Visited 263 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •