どこでもドアが欲しかった

20年前に亡くなっていたはずの義父が「ただいま」ってひょっこり現れたwww!!

time 2016/11/22

20年前に亡くなっていたはずの義父が「ただいま」ってひょっこり現れたwww!!

ギャンブルで作った借金で首が回らなくなってのことだったらしくて
本人がいないし遺体も見つからないから何もできなくて、
たちの悪い借金取りが何年も家に来てたそうだ
それで夫と義母はとても苦労してたって聞かされてた
その苦労の元凶がのこのこ現れたもんだから、
最初は生きてた喜びがあったみたいだけど、
そのうち反省してない義父を見ているうちにふつふつと怒りがわいてきて、
怒鳴り合いの喧嘩みたいになってしまった

義母は数年前に良縁があって再婚してたんだけど、
それも義父は気に入らないみたいで怒ってて
でも義母にしてみれば唐突に借金残して蒸発した夫をようやく忘れて、
子供を育て上げてやっと自分の幸せつかみなおしたところだったので、
元凶本人から浮気だ不倫だと責められてぶちきれてた

結局、義母夫が義父を叩き出して、以降その話題には触れないようにという空気になってしまった
多分ちゃんと失踪宣告の取り消しとかしなきゃいけないと思うんだけど、
誰も何もしないまま10数年経過
生きてれば70歳近いけど、どこでどう暮らしているやら。

(Visited 456 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •