どこでもドアが欲しかった

20年前に亡くなっていたはずの義父が「ただいま」ってひょっこり現れたwww!!

time 2016/11/22

20年前に亡くなっていたはずの義父が「ただいま」ってひょっこり現れたwww!!

義父は私と夫が結婚するずいぶん前に死去していたはずなのに
いきなり本人がひょっこり現れて
「ただいま」なんて言うもんだから、義母がびっくりして卒倒した
ショックで人間が白目剥いて失神するところ初めて見た
支えようとして下敷きになって足首ひねって痛かった記憶w

義父はその20年くらい前に行方不明になって、
ぼろぼろになった服だけが近くの山で見つかってた
認定死亡が使えなくて、7年待ってから失踪宣告という流れだったそうだ
いつの間にか別の土地にいってどうにかこうにかして暮らしていて、
最近になってふともともと暮らしていた
住所の近所に来てしまい、懐かしさのあまり家を訪ねてみたらまだ家族が住んでるっぽい→ただいま!という感じだそうで、息子大きくなったなぁ嫁(夫の母)も相変わらず綺麗だなぁとか、ぽろぽろ泣いてた

どうやって暮らしているか言わなかったけど、
小奇麗な見た目だったのでそれなりに食べていけてるんだなと思った。

義父が失踪した理由は…

(Visited 456 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •