どこでもドアが欲しかった

父「育て方間違えた!これだから子供を産まない女はダメだ」だって…母が病気になり15年間サポートしてきたし家に毎月10万以上入れていたのになぁ

time 2020/05/18

父「育て方間違えた!これだから子供を産まない女はダメだ」だって…母が病気になり15年間サポートしてきたし家に毎月10万以上入れていたのになぁ

父親に育て方間違えた!これだから子供を産まない
女はダメだと罵られた。
母が病院になってから、
15年おさんどんしてやったのに。
その間に母の自宅療養もしてたのに。
家に毎月10万以上入れてたのに。
父親が病気になってからは病院に運び
入院の手続き他も私だったのに。
弟も家を建てる時に500万も貸してたのに
くだらないいちゃもん付けられるし
そんな状態で祖母には 家族支え合って、
長男盛り立てていきましょう、
かわいい弟じゃないとか言われるし。

(Visited 32,946 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •