どこでもドアが欲しかった

父「育て方間違えた!これだから子供を産まない女はダメだ」だって…母が病気になり15年間サポートしてきたし家に毎月10万以上入れていたのになぁ

time 2020/05/18

父「育て方間違えた!これだから子供を産まない女はダメだ」だって…母が病気になり15年間サポートしてきたし家に毎月10万以上入れていたのになぁ

でも、これはまだいいんだ。
私は家業ついでないしね。
今は祖母に遺言書かせて私を排除に来てる。
金額て最終的に5000ぐらいの差かな。

書き忘れ。
弟がキレ始めた時に、
取り合えず貸したお金は返してから

いちゃもんつけてって、500返させた。
言い出したら引けない人なので

キレながら私がひどい人で無し扱いをしてくれた。
金の亡者扱いも。

母にしごかれたのは家事。
栄養学、掃除の仕方、体にいい食べ物、近所付き合い。
今になってありがたく感じる
この間、弟のお嫁さんに迷惑だろと言われ、
一応私も悪いと思ったのでかたちだけは
安産祈願のお札をもらってきたりはしたけど、
道であっても無視されてた。
甥の顔は知らない。

25: 名無しさん@おーぷん 2015/09/03(木)12:55:17 ID:bC9
>>15
500回収出来て良かったね
うちも弟が家業を継いだはイイが赤字出して倒産寸前になり、それまで散々
冷遇されただ働きさせられてやりたくなかったけど、貯金があったのが
私だけだったので、嫌々ながら赤字を埋める形で家業を買い取り、継承させられた
だから弟が遊んで作った赤字を埋めた金同じく数百万、戻ってきてないよ
逃げたもん勝ち、ってことで
散々甘やかされた末っ子長男なんかに海千山千の事業なんか出来るわけないのに
あんな偏差値40のクソバカに数千万も教育費つぎ込みやがって糞親が

(Visited 32,974 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •