どこでもドアが欲しかった

叔父から電話がありお礼を言われた。なんでも騙されかけたが俺のおかげで助かったとのこと。

time 2016/11/22

叔父から電話がありお礼を言われた。なんでも騙されかけたが俺のおかげで助かったとのこと。

前に親戚一同が集まって食事をしてたときに
知り合いがオレオレ詐欺の被害に遭ったそうで、
叔母連中は怖がって
「うちにもかかってきたらどうしよう?」なんて話してたんだ。
俺は適当に
「そんときは『お前コータローか?』と聞け」と言っといたんだが、
まさか本当に聞くとは思わなかった。

そして叔母がそう聞いたら
「そうだよ」と相手が答えたので思わず吹き出し、
「人間になれたんだね良かった~」と言ってやったんだそうだ。

だってコータローは叔母のところで昔飼っていた犬の名前だったから。

(Visited 459 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •