どこでもドアが欲しかった

当時付き合ってた女との行為の動画や画像を売りさばいていた彼氏。実家や会社も巻き込んでその彼氏を追い詰めた結果…

time 2016/11/22

当時付き合ってた女との行為の動画や画像を売りさばいていた彼氏。実家や会社も巻き込んでその彼氏を追い詰めた結果…

慰謝料などの取り決めの際にB男が被害者女性全員にお詫びするべく連絡したことを聞かされ、「もらえる慰謝料が減る!なんでそんな事するんだ!!」と暴れた。
本人にしてみれば取れるもん全部搾り取って少しでも気を晴らしたいのかもしれんけどドン引きしたわ。

その後、「家に帰りづらい」「外歩くのが怖い」「知らない男性に見られると不安になる」など理由をつけて俺のマンションに転がり込みひきこもり。
二か月くらいはおとなしかったが、急に俺のカードで通販三昧始めた。
生活費はともかく、自分で買うものくらい自分で払えというと「私の慰謝料に集る気か!」とか怒りだし手が付けられなくなっていった。
手におえないのでご両親に相談に行くと伝えると「そんな事されたら生きていけない」「私をかわいそうだと思わないのか」とかいって暴れたが最終的にはそれまで自分で買った分をしぶしぶ払った。
金額は半年で150万くらいを一括で振り込ませた。

それから3か月後くらいにネトゲのオフ会で10人くらいでキャンプに行くと言って出かけていき1ケ月ほど音信不通に。
ネトゲ自体は俺もやってて、オフ会のクラメンもゲーム内では知っていたからオフ会以来ログインしてないクラメンD男の所にでも転がり込んでるんだろうと思ってた。
一応、D男とリアルで知り合いだというクラメンに最低限の連絡をするように伝えてもらったら、翌日にA子から「あなたといると事件のことを思い出す。あのことを知らない人と人生をやり直したい。荷物は後日取りに行く。PS:バラしたら○す。」とメールが来た。
正直、出て行ってくれるのは願ったりかなったりだったので「荷物を取りに来る際は事前に連絡をお願いします。」とだけ返信した。

2週間後くらいに荷物を取りに来ることになりA子の希望日に家を空けておいた。
帰ってみると家具と電化製品をごっそり持っていかれていた。
鍵をかけておいた仕事部屋も鍵を壊されて荒らされてた。
仕事部屋の机の上に見慣れない字で「慰謝料代わりだ」と殴り書きされた紙。
さすがに頭にきたので通報。
A子とD男は呼びだされ事情聴取の結果、A子は俺がハメ撮マニアでビデオをネットで売られた&脅されて150万とられたとマヤってたのが判明。
D男は俺の保険証と給与明細で消費者金融から300万ほど勝手に借りてたのも判明して二人で仲良く連行されていった。

(Visited 617 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •