どこでもドアが欲しかった

父から相続した土地を、友人「あそこ宅地にしてからあたしにチョーダイ☆もちろんタダでね土地代は節約したいんだぁ(ミャハ☆彡」

time 2016/11/30

父から相続した土地を、友人「あそこ宅地にしてからあたしにチョーダイ☆もちろんタダでね土地代は節約したいんだぁ(ミャハ☆彡」

現在進行形だけど・・・
父が亡くなって、遠い親戚(この人にはどう頑張っても相続権ない)から
「田んぼと畑クレクレ」
されてる事かな。

本当にしんどいです。
悲しんでる暇もない。

ただのクレクレじゃなくて本当に困ってます。
母も亡くなっていて、私が全て相続することになっているのですが、
「相続したあとでいいから、タダでクレ」
って言うんです。
土地改良がらみで借金がついているから、それ込みで譲り受けてくれるならまだしも、じゃあ借金だけはこっちで払えと。
もう意味がわからない・・・。
米目当てなのかな?自分で作るわけじゃなさそうなのに。

これだけでもHP削られるのに、友人から


「原野あるんだって?そこ宅地に変えてアタシにちょーだい☆ もちろんタダでね!家建てるのにお金かかるから、土地代は節約したいんだぁ(ミャハ☆彡」
みたいなメールがきてもう、ちゃぶ台ひっくり返したいです。

眠れなくて、さっきまでお骨の前で泣いてました・・・

(Visited 33,902 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •