どこでもドアが欲しかった

幼児がダイブするように田んぼに落ちたのを目撃→パニックになってしまい…

time 2016/11/22

幼児がダイブするように田んぼに落ちたのを目撃→パニックになってしまい…

すごい勢いで前の車から男女が飛び出してきた。
以前2chでJOY祭りなんてのがあったが、ああいう感じの男女で、物凄い勢いで怒鳴られ
更にパニクりながらも「弁償とかちゃんとやりますから、話を聞いてくださいっ!」って訴えて
すぐに110番しないと大変だってことを言おうとしたけど全然聞いてもらえなくて
免許証出せと言われて出したら取り上げられて、財布出せって言われて出したら取り上げられて
その間も幼児のことが気になって脳みそがどっち向いてるのか分からないようなパニックになった。
とにかくあの家に知らせにいかなきゃ!と思っても腕を掴まれた上に話も聞いてもらえなくて
たぶん逃げようとしてると思われたんだろうと思う。
そのあと警察がきて、俺もう涙でグチャグチャになってワケわかんなくなって
それでも必死で警察の人に見たことを話したら、慌てて家の方に走って行った。
なんかその後のことはあんまりよく覚えてないけど田んぼの向うで大騒ぎになってたのは映像として覚えてる。
その日一日震えが止まらなかったことも。
車の運転が出来なくて、数日後に仕事のあと先輩が送ってくれたんだけど、その家でお通夜やってるのを見て
あの子が死んじゃったことを知った。
あの時自分があせってオカマ掘ったりしなければ、もっと落ち着いて対処できていれば助かったかも知れない。
俺の人生最大の修羅場。

(Visited 256 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •