どこでもドアが欲しかった

子供ができないことを「畑が腐っている」とけなす義母とそれに乗っかる夫。そこで…

time 2016/11/22

子供ができないことを「畑が腐っている」とけなす義母とそれに乗っかる夫。そこで…

はぁ?子供できないのは避妊してるからだよね?
共働きで働いてるけど、夫の給料クソ低くて
生活できないから私も働いてるんだよね?

てか私の生活費がないと生活できないから
子供作ることなんでできないんだよね?

夫の給料が上がるまで子作りは後回しって
私にピル飲ませてるのお前だよな?

ってどなってやった

ポカンとする義母と夫
因みに義父もいるが空気。

私はちょっと特殊な資格もってて
夫と変わらないくらいの年数働いているが
夫との年収は倍以上違う

私が妊娠するためには貯金をためるしかなく
せっせと働いてるんだか
そーかそーかそーですが

私の畑は腐ってますか
そーですかそーですか

ってことで離婚することにしました

先週末から夫は義実家で生活させ
私はせっせと引越し準備ですよ

人にピル飲ませて避妊さえておいて
旗腐ってる発言されたんじゃ
今後の生活に希望何ぞなにもない

子供を授かったとしても
あんなバカな夫の子供などいらんしな

一気にさめた愛情は1滴たりとも残っておらず
カラッカラの枯渇状態だぜ

離婚して義実家援助もできなくなるし
困るのは夫の方だがもう知らん
ちょっとまって とか あれは勢いで とか
まってまっておいてかないで とか
へんなメール来るが無視じゃ!

執行猶予も持たせずに即離婚を決めたのは
突然私の収入が無くなることで義実家も夫も
困るだろうと分かって決めた私の復讐

ちと小さいかなw
週末引越し作業頑張ります。

(Visited 677 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •