どこでもドアが欲しかった

夫が出張中、蛍光灯を交換しようとして足を踏み外して落ちた!→結果、夫と離婚するハメに

time 2016/11/23

夫が出張中、蛍光灯を交換しようとして足を踏み外して落ちた!→結果、夫と離婚するハメに

骨盤を骨折していた私は3ヶ月ほど入院し、その後もリハビリの毎日だった。
リハビリが終わったあとも腰の重だるさは続き、
家事等は一応それなりにこなしていたものの、とても夜の夫の求めには応じられなかった。
その半年ほどの間に夫の性の欲求が我慢できなくなったらしく職場の女の子と不倫。
夫には「医者がもう普段通りの生活をしてもいいと言ったのに断ったお前が悪い」と。
普段通りって言ったって、無理はしないようにとも言われてたのに。
「新婚なのに半年もオアズケ喰らったら誰だって浮気ぐらいする」と言われた。
そこまで言われてかえって早めに踏ん切りがついて離婚。
もちろん相手の女性には慰謝料を請求した。
まだ新婚だと言うことも、既婚者であることも知ってて
最初に誘ったのは彼女の方だったらしいし。
「だってぇ~めっちゃ好みのタイプだったんだも~ん」と
アニメ声で言われたときの脱力感は今でも忘れない。
その後夫は浮気相手と再婚しようとしたけど「転勤族は嫌」と断られたらしい。
私の方は長らく体調がすぐれず、2年ぐらい実家の自営を手伝ってたけど
いつまでも同居中の兄夫婦の世話にはなれないし、
幸い結婚前に働いていた職種に復帰できた。
完全に骨がくっついていない部分があるので、
どうかすると痛む時があるし、多分子供は産めないだろうなと思ってる。
このまま“おひとりさま”の人生になるつもりで昨年マンション買った。
これからガンガン働いてローン返していくつもり。

(Visited 1,170 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •