どこでもドアが欲しかった

妻の浮気現場を目撃してしまった。帰ってきた妻を問い詰めると…

time 2016/11/23

妻の浮気現場を目撃してしまった。帰ってきた妻を問い詰めると…

妻の行動が不審だったので、あるソフトを妻のPCに仕込み、キーボードの全ログを入手。
ログを見ると内緒でフリーメールに
アクセスしていることがわかった。
ID・パスワードもキーログで
発覚。
メールチェックしてみると、近所のやつから熱烈アタック
を受けていた。

妻は美人(当社比)だが、ちやほやされることに慣れておらず、誘いを完全には拒絶せず、曖昧にしていた。

しばらく泳がせていると、ついに昼のお食事デートの誘いにのってしまった!
ショックだった。

其の日は会社を休み、妻がどんな行動をとるのか、スパイ。
むなしい。
お食事デートでは、男がいきなり手をつなごうとした。
妻はびっくりして離す(よかった・・)。
その後もなんかギクシャクした感じで、お食事。
その後別れ際で、男がいきなり軽く唇にキス!
(外人の挨拶っぽく。って唇にはしないか。。)
心臓が止まりそうだった・

妻はすごく驚いていたが、男はバイバイって反論のすきも与えず車で去っていった。
妻は唇をなんどか手で触った後、複雑な表情をしてボーっとしていた。

思い出してもつらいな。まあ俺Mだからいいかw 


俺はその場では話す気にもなれず、先に家に帰る。
と、なぜか妻は帰ってこない!
2時間ぐらいの遅れで帰ってきたが、気が狂いそうだった。

スーパーで買い物していただけだったみたいで、大量に袋を持っていた。
普通の若い主婦の姿だった。

俺「なにしてたの?」
妻「え、図書館行って買い物」
俺「そう、本当にか、一人でだよな」
妻「え?え?え?ど、どうしてそんなこと聞くの?」

むちゃくちゃ動揺、嘘が死ぬほど下手。それが愛らしく感じ、余計に哀しくなった。

俺「今日見たよ、あそこにいたんだよ・・」
妻「・・・・・・・・・・・うそ」
俺「なにしてたの?なんで誘いに乗ったの?」
妻「え?え?え?しょ、食事!しょ」
段階踏んで追い詰める予定だったけど、ここで壊れてしまった。
俺「なんでキスしたdじゃjだsじゃld」

すると…  

(Visited 1,248 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •