どこでもドアが欲しかった

浮気が原因で離婚して1年、毎日が地獄…死にたいと思うことも何度もあるけど子供の為に死ねない…

time 2016/11/23

浮気が原因で離婚して1年、毎日が地獄…死にたいと思うことも何度もあるけど子供の為に死ねない…

外国企業間取引のコンサルティング業務をしていた主人が、都合で海外出張が多くなった。 
そこで、当時入会していたエステ&ジムでトレーナーの見習いで来ていた9才年下の男性と、不倫の関係になってしまいました。
彼の夢に乗っかる形で、結婚時親から託された貯金の全額と、主人名義の預貯金まで手を着けてしまっていました。
完全におかしくなっていたのだと思います。
気が付いたら、子供の世話も主人の世話も何もしていなかった。

主人に、
「2週間出張」と告げられ、彼のマンションに泊まっていたら 、
いきなり、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け
その場で、離婚を告げられました。
結局、年下の彼にはその場で捨てられました。

主人と子供にはそのとき以来離婚を承諾するまで一度も会えず終いでした。

しかも私がした行為を、主人が両親に告げたその場で、父が脳溢血で倒れ以後、寝たきりに。
父は麻痺が出て不自由な口で
「親子の縁を切る」と言われ、結局、主人は私に対しては慰謝料は請求しない代わりに
「子供には成人するまで会わせない」と告げられたのですが
両親が私が使い込んだお金を全て弁済する事(足りない分は私が働く)を条件に、月1回、子供には会えることになりました。

両親は住んでいた家を売り、土地を手放しましたけれど到底足りませんでした。
私は、大学を卒業してから父の仕事を手伝った経験はありましたが、外で働くのは生まれて初めて、、、、、、、、
辛かったです。

離婚前までは仲の良かったお茶友達の奥様方も、高校・大学の友人も誰一人助けてくれず。
本当に辛くて苦しいです。
馬鹿だったと思います。
幾ら後悔しても謝っても、主人は眉一つ動かすことなく、何も持たされず放り出されました。

プロポーズされた時、
「食べること、着る服、住むところ、絶対に不自由はさせない、だから身体一つで来てほしい」
と言われ本当に私が新居に持ち込んだ物はごく僅かでした。
どれだけ主人が私や子供の事を想い苦労してお金を稼いでいたのか、何不自由なく生活できる、何も思いやれずそれが当たり前になっていたのですね。

(Visited 497 times, 1 visits today)

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •