どこでもドアが欲しかった

「学課に対する裏切りだ。女は同じ学課のヤツとつきあうべき」

time 2022/10/30

「学課に対する裏切りだ。女は同じ学課のヤツとつきあうべき」

もう時効になってると思うので書き込み。
今で言うストーカーの被害にあい、誰も知ってる人がいない土地へ行き、
本名隠して生活したことがある。

ストーカーは、大学の学部・学課の同級生。
私含めて60人中2人しか女子がいない学課だったんだけど、
別学部(文系)の彼氏つくったら、今までろくに話も
したことがないキモ男が、
「学課に対する裏切りだ。女は同じ学課のヤツとつきあうべき」と絡んできて、
最終的にはストーカー化した。

彼氏にも直談判と称して絡むし、一人暮らしの私の部屋の前で 「つきあうのをやめろ!」とか叫ぶし、ポテチ撒くし、 教授がいさめても同級生や先輩がいさめても警察が呼ばれても、 「自分は正しいことをしている」とヒーロー気取りをやめない。
彼氏が棒で殴られ、腕を折られたのを機に、親も交えて 話合い、 キモ男は慰謝料を払い大学退学し、
実家に帰った。 (最後まで謝らなかったけど)

彼氏とは結局うまくいかなくなったけど、私はマンションを引越し、 携帯も変えて一からスタートした。

(Visited 1,989 times, 3 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •