どこでもドアが欲しかった

結婚式に突然喪服を着た女性登場。「この日を待っていた。あなただけ幸せになるなんて絶対に許さない」

time 2016/11/30

結婚式に突然喪服を着た女性登場。「この日を待っていた。あなただけ幸せになるなんて絶対に許さない」

自分は新婦側の親戚。
和気藹々と和やかに披露宴が進んでいく中、和服の喪服を着た女性登場。
静かになる会場。
新郎側か!?と思ったら、新婦に恨みがあるようだった。
女性は新婦が通ってた歯医者の奥さんで、新婦が歯医者を好きになり手紙を渡しメールや電話する仲に。体の関係は無かったらしい。
メールにはかなり際どい内容もあったそう。
それが女性にバレ、女性は旦那を信じられなくなり鬱になったそうな。

「体の関係は無かったかもしれないが、あの日から主人の事を信じたくても信じられない。
何年も経っているが、今でも不安定になる。


この日を待っていた。あなただけ幸せになるなんて絶対に許さない。
既婚者と知りながらメールを続けてたのだから、どうせ新郎も誰かから奪ったのだろう。」
と、こんな事を女性が自分で持ってきていたマイク?て話した。

その後…

(Visited 3,236 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •