どこでもドアが欲しかった

深夜2時すぎに目が覚めて外を見たら、かなりの人数が輪になって家を囲んでいた!!

time 2016/11/23

深夜2時すぎに目が覚めて外を見たら、かなりの人数が輪になって家を囲んでいた!!

近づいて話しかける旦那や私を無視して、彼らはブツブツと何か言い続いていて、こちらを見ようともしません。
旦那に腕を引かれ、家に入って外をみていたのですが、彼らは微動だにせず家に向かって何か言い続けていました。
はっきりしないのですが、お経のような外国語のような不明なことをブツブツ言っていました。

近所の交番から警官が来てくれ、人数と異様なようすに気味悪るそうにして
旦那に誰なのか?何をしているのか?と訪ねてきましたが、私達も知りません。
ふたりの警官が、彼らの何人かに話しかけましたが、私達の時のように無視されていました。
まったくこちらを見ないんですよね。

警官が応援をよび、少し物々しい雰囲気に気づいて、夜中ですが近所のお宅も起きて、おもてにでて来ました。
はす向かいの某さんが「あっ!」と声をあげた時に、彼らのお経のような外国語のようなブツブツはやみ、
警官に全員連れていかれました。
夜中の不可解な修羅場です。

警察からまだ何も言ってこなくて、何だったのか分かりません。

(Visited 941 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •