どこでもドアが欲しかった

友人『車乗って。送るよ』私「ありがとー」 → 私「・・・ここどこ?」友人『お金貸して』私「えっ」友人『貸すまで帰さないから^^』 → 結果・・・

time 2016/11/24

友人『車乗って。送るよ』私「ありがとー」 → 私「・・・ここどこ?」友人『お金貸して』私「えっ」友人『貸すまで帰さないから^^』 → 結果・・・

元友人は随分早くに子どもを産んでいて当時5才くらいだったけど、帰りの車の中で
「おかねあるから、ごはんたべれるね!あしたはだれにおかねもらう?」
って言っているのを聞いて密かに涙を流したよ。

もしかしたら本当に修羅場だったのは私では無く、この子の今後の人生だったのかもしれない。

(Visited 706 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •