どこでもドアが欲しかった

間男の子を妊娠した嫁が再婚。しかし子供の写メを見ると俺に似ている → DNA鑑定をした結果…

time 2016/11/24

間男の子を妊娠した嫁が再婚。しかし子供の写メを見ると俺に似ている → DNA鑑定をした結果…

相談です。

俺35歳 嫁・子×3 
相談は11年前に別れた元彼女の子供の事です。 
俺・嫁・元カノ・間男は大学の元サークル仲間 

3年の交際期間の中で半年間浮気され間男に妊娠寝られしました。 
同時進行で俺避妊ありレス気味・間男中田氏しまくり。 

元カノ両親・間男両親には謝罪されたけど、間男の子供を妊娠してるから別れました。 
2人からは表面的な謝罪しかなく間男に至っては勝ち誇った顔。 
その後すぐに元カノ・間男は結婚して子供も生まれ順風満帆。 

俺はボロボロになったが、嫁が気に掛けてくれて復活をして付き合い2年後結婚。 
3人の子宝にも恵まれ幸せな結婚生活をしてます。

 先週付き合いの続いている元カノ姉夫婦と酒盛り中に写メを見せて来たので見たら
初めて見る元カノ間夫婦の一人息子(10)が俺に似てる。 
・・・ここ3年ぐらいで似てきたらしい・・・
しかも元カノ間夫婦と家族・子供にあった友人知人も知ってるらしい。 
嫁には言ってあったらしく前から知ってたそうです。 

誰もが間種だと思っていて俺が避妊を失敗してると思わなかった。 
二人の自業自得なので俺に責任はないし取る必要もない。 
嫁も俺を許す許さない以前の問題で事情が事情なので責任ないと言ってます。 
翌日俺と嫁の両親に報告して了解をもらいました。 

責任を取らなくていいとは言われてますが心配なんで、 
責任回避名目で何か用意するものってあるのでしょうか?

補足です

(元カノ姉情報)
元カノ間夫婦の仲は子供の件で冷え切ってるらしく家庭内別居状態
両家族は自業自得と言ってDNA検査・離婚を許さず
間男は両家からお金を借りているので離婚できない
離婚の場合一括返済のあと勘当
無理な場合は間男の子供として育てていくこと(両家条件)

元カノは自分が産んだ子なので大切にしながら外に男を作り間男ATM化で悠々自適
間男は痩せて老け込み顔色も悪く無残
だそうです。

(Visited 1,042 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •