どこでもドアが欲しかった

彼氏が婚約中に2人の女と肉体関係を結んでいたことが判明ww

time 2016/12/04

彼氏が婚約中に2人の女と肉体関係を結んでいたことが判明ww

彼男と私は友達子の紹介で知り合った。 
交際歴5年で婚約中だった。 
式場も予約してたw

私の仕事が終わり帰ると、同棲してるアパートのドアの前にギャルっぽいセカンドと、セカンドの友達が座ってた。 
どいてもらわないとドアがあかないので声をかけた。 
どうやら、セカンドは彼男のセッ○スフレンドらしい。 

セカンドに彼男は、私と別れたいのに彼女が嫌がるから別れられないって言ってるらしくて、早く解放してほしいって言ってた。

彼男も私とのセッ○スのが気持ちいいって言ってる、セッ○スのやり方教えてあげようか?とかセッ○スを連呼してた。 
連れの友達も私をブスとか一緒に罵ってた。 
私が返事を返さないでいると、喋らなくなりお互い無言に。 
最後は私を突き飛ばしいなくなった。 

セカンドがいなくなると、とりあえず彼男に電話。 
彼男は居酒屋の店長で営業時間は電話に出ない。 
私が仕事に出る時間は寝むくて話にならない。 
とりあえず出勤し、ズル早退するつもりだったけど、会社で激しい吐き気に襲われ早退。 
家に帰り、彼男と面談。 

どんな修羅場になるかと思ってたけど、あっさり認めた。 
あげくのはてに婚約解消してもいいよって言われた。 
だけど、私は彼男が好きだった。 
泣きながら、もうしないって約束して!大好きなのってすがってた。 
彼男は約束してくれ、なんだか盛り上がり仲良しのセクロス。 
彼男は仕事に遅刻して行きました。 
セカンドはその後、店で暴れクビになった。

その後…

(Visited 787 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •