どこでもドアが欲しかった

彼氏が婚約中に2人の女と肉体関係を結んでいたことが判明ww

time 2016/12/04

彼氏が婚約中に2人の女と肉体関係を結んでいたことが判明ww

セカンドが次に来たのは1ヶ月後ぐらい。 
式場の打ち合わせに来てた所に遭遇。 
どこからか結婚の話を聞き、我慢ならず来てしまったようだ。 

セカンドが店で暴れたせいで、サードも自分が浮気相手だと気付き、セカンドと2人で登場。 
2人は私が目に入らない感じで、彼男を攻めてた。 
私は吐きたくなったので駅ナカのトイレに逃げた。 
トイレから帰ってきたら、彼男達はいなくなってた。 
彼男はその日から帰ってこなかった。 
それから食事が喉を通らず、仕事先で倒れてた。 

仕事はもともと辞める予定だったので、予定を繰り上げて辞めた。 
こんな時でも彼男と結婚出来るって妄想してた。 
実家に帰った私の激やせに心配した親が世話を焼いてくれた。 
実家に帰ったら、現実が見えてきて彼男とは無理だと実感した。 
そこからは親がどんどんやってくれた。 
弁護士が入り、式場のキャンセルとか色々やってくれたらしい。

二人の貯金費用と、額は分からないけど慰謝料みたいなお金を貰った。 
私から彼男にメールも電話もしなかったら、彼男からも来なかった。 
最後に彼男と会ったけど、彼男を見ると吐き気が凄くて会話はしなかった。 

セカンドとサードはバイトの子で、わりと前から浮気してたみたい。 
もうすぐ転勤で、2人からいなくなれば自然消滅すると思ってたみたい。 
彼男の実家はわりとお金もちで、お金は彼男親が出したんだと思う。 

セカンドやサードの事は詳しくは知らない。 
彼男の事を聞くといまだに吐きたくなるから、まだ聞く時期じゃないんだと思ってる。 

最近、彼男と友達子が出来ちゃった結婚したらしいです。 

セカンドがあらわれたあとは、私が不安を紛らわすために子作り頑張ったんだけど、出来なくて良かった。 
ちなみに彼男は小泉孝太郎みたいな可愛いけどかっこいいって感じでした。

(Visited 796 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •