どこでもドアが欲しかった

両手両足を縛られたハダカの彼兄嫁が倒れていた!彼「大丈夫!?」兄嫁『あう・・うう・・』 → 次の瞬間、クローゼットから下着1枚の男が飛び出てきて・・・

time 2016/11/24

両手両足を縛られたハダカの彼兄嫁が倒れていた!彼「大丈夫!?」兄嫁『あう・・うう・・』 → 次の瞬間、クローゼットから下着1枚の男が飛び出てきて・・・

「警察呼ぼう」と彼が携帯を手にすると
「別に警察なんか怖くないわよ。もう失くすものなんかないんだから」と
別段動じる様子もなかった。

「じゃあ、私帰るね」と兄嫁が出て行こうとしたので
彼が「てめえ、待てよ!ふざけんな!」と止めようとしたけど
警察沙汰にしたら逆恨みされそうだし、
私はとにかく怖かったしショックだったので
「いいよ・・・もういいよ、やめよう。私家に帰りたいよ」と号泣しました。
でも、よく考えたらそんな髪で家に帰るわけにも行かず、
次の日朝一番で美容院に行き、兄嫁のことはもう放置することにしたんです。
彼はその後しばらく警察に行こうと言っていましたが・・・。

それから1年ちょっと過ぎましたが、兄嫁がどうしたかは知りません。
私の前にも一切姿は現してないので、
とりあえずは髪の毛だけで気が済んでくれたようです(´Д⊂

(Visited 1,186 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •