どこでもドアが欲しかった

彼女の兄が闇金で借金し逃亡!893『妹を泡に沈めて返済しればよくね?』俺「いくら借りてるの?」893『500万だよ』 → 借用書を見て驚愕した。なぜなら・・・

time 2016/11/24

彼女の兄が闇金で借金し逃亡!893『妹を泡に沈めて返済しればよくね?』俺「いくら借りてるの?」893『500万だよ』 → 借用書を見て驚愕した。なぜなら・・・

十年くらい前の話(多少フェイク有)
当時スペック。 
俺→27歳リーマン(昔ヤンチャ) 
彼女→23歳居酒屋勤務(ロリ系キョヌー) 
彼女バカ兄貴(以下バカ)→25歳チンピラの真似事 
893(以下A)→30代半ば♂バカの兄貴分 
893内縁の妻(以下B)→30代半ば♀ 
オヤビン(以下親分)→Aの親分さん 
カシラ(以下若頭)→オヤビンの腹心 
店長→居酒屋店長ほぼ空気 

前提 
彼女勤務先の居酒屋がオシボリ代(みかじめ料)を納めてたのがオヤビンの組(俺が住んでるのは修羅の街だ察しろwww)。 
彼女はただの従業員、客だった俺と仲良くなって付き合いだした(こん時も色々あったけど別の話なんで省略)。 
バカはAの家でパシリに使われて小遣いを貰ってたクズ。
俺と彼女は、仕事帰りに彼女の居酒屋へ呑みに行って閉店後一緒に俺マンション(居酒屋徒歩2分w)へ帰宅する半同棲状態だった。

ある日いつもの様に居酒屋へ呑みに行くと彼女がA、Bに罵声を浴びせられ泣いていた。
最初は客とのトラブルか?と思って静観してた(俺彼氏だけど店員ちゃうからな)んだけど店長は空気だし何やら様子がおかしいんで盗み聴き(まぁ盗み聴きするまでもなく聞こえてたんだけどwww) 。

A「お前の兄貴のせいでフジコフジコ」
B「落とし前がどうのフジコフジコ」
A「兄貴の代わりにお前がフジコフジコ」
ってのが聞こえてきた(兄貴?)と思ったんで俺凸撃

俺「何?どうした?」と彼女に話かける
A「なんだテメェ(怒)関係ねぇ奴は引っ込んでろ(怒)」とテンプレwww

俺「はぁ?俺コイツの彼氏なんだけど?コイツがアンタらに迷惑かけたのか?」
B「彼氏?関係ねぇ(怒)引っ込んでろ(怒)」
A「それともお前が落とし前つけてくれんのか?(怒)」
俺「オイオイおっさんwww日本語解るか?ちゃんと質問に応えろよwwwコイツがアンタらに迷惑かけたのか?なんか兄貴がどーの聞こえたけど?」
A「ナメてんのか糞ガキ(怒)関係ねぇ奴は引っ込んでろってのが解らねぇか(怒)」
B「テメェ攫うぞ(怒)」
以下フジコるフジコるwww彼女は泣いてるし他の客はビビって帰るし店長は空気だしで、ファビョってるABの話を繋ぎ合わせると

バカが闇金で借金→Bが保証人→バカ返済の為タコ部屋へ→バカ仕事キツくて逃げる→闇金Bに返済せまる→Aが組の名前出して威嚇→闇金ブチ切れ組にチンコロすると脅す→A組バレはヤバいとビビる→
B「そうだ!バカ妹を泡に沈めて返済すれば良くね?」→Aナイスアイディア流石B→早速攫いに行くべ→俺「お前らに迷惑かけたのか?」←イマココwww
バカだから聞いてもない情報まで話ちゃうAB。

俺「ふ~んwwwで?バカ幾ら借りてるの?」
B「500万だよ(怒)どうすんだよ」
俺「へ~www借用書は?」
A「これだ」勢いよく借用書を俺に見せる…確かにバカの筆跡でサインがしてある額面…
金500.000 0ー
↑明らかに0一個足してあんのwwwwww

俺「あぁ~確かにバカの字だわ…で?バカの借金を何でコイツが払わないかんの?保証人はBさんだろ?」
A「妹なら当然フジコ」
B「肉親なら当然フジコ」
俺「はぁ?保証人はお前だろ?関係ねぇしwwwつか肉親っつ~なら先ず親ん所行けやwww」
のやり取り約一時間www

いい加減馬鹿相手に疲れてたら…

(Visited 1,684 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •