どこでもドアが欲しかった

クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」

time 2018/09/29

クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」

俺、嫁共に24歳

イヴも当日も激務で、帰れるのは日付が変わってからだから^^って上司に言われたかろそのことは嫁に予め伝えておいた。
でと25日は新婚だからという理由で早めに帰してもらえたから、嫁にケーキを買って帰ったんだ。

でも帰ったら誰もいなかった。
嫁は友達とクリスマスパーティでもしてるのかと思って、ケーキは冷蔵庫に入れてぼーっとDVDを観て待ってた。
日付が変わってもまだ帰って来ない。クリスマスが終わっちまったと思いながら嫁に電話してみた。

俺「もしもし」
嫁「どうしたの?」
俺「今何してるかと思ってさ」
嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」

ん?

俺「どこにいるの?」
嫁「だから家だってw」
俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」
嫁「えっ」

(Visited 19,394 times, 3 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •