どこでもドアが欲しかった

クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」

time 2018/09/29

クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」

この時点で浮気なんだろうなって勘付いてた。

俺が早く帰るはずがないと思って男と遊んでるんだろう。 
俺「なんちゃってwまだ仕事だよ、ごめんねクリスマスなのに」 
嫁「ううん、気にしてないよ。お仕事頑張ってね」 
適当に話を終わらせて電話を切った。

ちなみに嫁と俺はiPhoneを使ってて、iPhoneには紛失した場合に使うGPS探索機能が付いてる。 
それを思い出してPCから探索してみたら座標が隣町のホテル辺りを指してた。

そのまま車でGPSが指してたホテルへと向かった。 
宿泊か休憩か知らんが、出てくるまで待つつもりだったけど 
到着して1時間程度であっさり男と出てきた。しかも腕組みながらww

この時点で杀殳意が沸き過ぎてタヒにそうだった。

俺「はいこんばんはw」 
嫁「えっ、えっ」 
嫁テンパる。一緒にいた男、空気を察して走って逃げようとするも俺が確保。 
俺「浮気すか?旦那がケーキ買って帰ってきたのに男と浮気ですか?w」 
嫁「えっ、違うよ」 
俺「じゃあなんでホテルから出てきたの?」 
嫁「えっ、違うって」 
何が違うのか分からないww

俺「じゃあ何してたの?」 
嫁「だから違うの」 
俺「何が違うの?」 
嫁「違うんだって」 
俺「だから何が違うの?」 
嫁「違ry」

もう意味が分からなさ過ぎで吹いた。 
こんなやり取りを30分は続けた。

埒が空かないから男共々家に連れ帰り、問い正した。 
嫁は違うの!を連呼したものの、俺の机ドンにビビッたせいか正直に話し始めた。

俺がクリスマス2日間に仕事に行くのが面白くなくて、 
今CMでやってる例の携帯ゲームのサイトで知り合った男が近くに住んでると知ってセクロスしたんだと。 
24日にもホテルに行ってて、その間俺は仕事しまくりwwどんな仕打ちだよこれw

んでもって男にも聞いてみたら、 
・男は20歳の大学生 
・嫁はそのサイトで独身として半年くらい前から男とメールのやり取りを始めた 
・嫁が誘ってきた(そのメールも見せてもらった) 
・自分はてっきり嫁と付き合えるものだと思ってた

男がごめんなさい連呼の号泣、嫁は俯いてめそめそして悲惨な状況。泣きたいのは俺の方だわww

その日は男の免許証をコピーして、連絡先を聞いて帰ってもらった。 
嫁にどういうつもりか問い質すと、今度はごめんなさいしか言わなくなって面倒くさくなった。

俺は嫁のことが好きだし、答えによっては許そうとも思ってたけどそんな気がなくなったw 
こいつをどう苦しめてやるか、それしか考えられなくなった。

その日は嫁を放置してさっさと一人で寝た。 
朝、何か言いたそうなめそめそしてる嫁をシカトして会社に行った。 
あんなに好きだったのに、顔も見たくない、話したくもなくなるって浮気はすげーなーって感心した。

分担とは言えんだろうが、俺が休みの日は嫁が大変だろうと思ってメシ作ったり、洗濯や掃除もしてたぞ。 
これは付き合ってる時に同棲してた頃から。

で、浮気が発覚してから今日まで一言も口を聞いてないんだ。嫁はまだ家にいる。 
許したい気持ちはあるがもう顔も見たくないし話したくない気持ちもある。自分でもどうしたいのか分からん。

俺がこんなブラックな会社に入ったのも、拘束は長いが給料はかなり良いから。手取りで37万円はある。 
俺が養っていくつもりだったし、金銭面での不安は与えたくなかったからね。 
だけど今思えば、貧乏でボロいアパートでスーパーの見切り品で作ったメシを二人で食べてた頃の方が良かった。

実は今日、仕事をサボってこのクソ寒い中公園にいるんだけど上司から電話が掛かってきた。 
嫁が浮気して疲れたので今日は行けませんって言ったら許してくれた。ブラックじゃないとこもあるんだなw

ぼーっとしながらみんなのレスを読んだりしてるけど、やっぱ離婚すべきかな… 
浮気って一度したら何回も繰り返すものなのだろうか。

(Visited 19,397 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •